【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part98 の感想


サムネのシーンは竜も加わって非常に豪華な最期だったなぁ(`;ω;´)

【闇鍋ェノム vs K'】
DA連打で相手が苦戦する試合が多かったから、
アッサリ勝ったりDA使わなかったりの試合に違和感を感じるw
3R目はいつもどおりかと思ったけど、K'さんまじカッコイイっす。

【堀田大悟 vs Kカービィ】
大会中でも被弾が少ない大悟だけど、
カービィは持ち技も少なそうだから通る技なしで詰みっぽいね。

【バルこま vs 超鬼畜トキ】
×背後に立つ ○頭上に立つ
特定の技が強力な分、安定性が低いので奮わないね。
とはいえこの手のキャラは出ただけで勝ちのような気がする。

【雛子 vs B秋子さん】
他に目立つのがいたからあまり気にしてなかったけど、
このSUMOUの絶望っぷりも久しぶりな気がするなぁw

【日暮あかねEX vs 神竜零】
最初はいい感じだったけど、ハズレ技が多くて追いぬかれましたね。
うちのアーマーキャラは「アーマー殺し・殺し」持ってるのが多いけど、
神竜零は持ってないので、そういう面でも恵まれてなかったかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示