【MUGEN】づほちゃんの格納庫をまさぐり隊【四航戦】 の感想


ふと自分の鎮守府を見たらそろそろLv100なんですよね。
E7丙・・・・うっ、頭が。

燃料や弾薬が減ると防御や火力が落ちたり、
システム面は原作要素を取り入れた再現系になるのか。
艦載機も攻撃を当てて迎撃可能になったようだけど、
空中に弾幕を張れる相手が苦手になったり面白いなぁ。

問題はバランスだろうけど・・・・、調整難しそうだしどうなるんだろうね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 横須賀提督さん
やはりその辺りのランクになりますよね。
下手にランク下げようとすると変な制限も必要になるので、
伸び伸びとした性能になるなら凶付近かな?
さらに同時に飛ばせる数やら調整すれば狂も視野に入りそうですね。

ちょっとずつですけど増えてきましたね。
あまり増えすぎるとリスクもあるので、
このぐらいのペースでちょっとずつ増えていってほしいなぁと。

まぁ並は無理で
強上限から凶上位って感じやなぁ
凶上位は
常時キラに燃料弾薬MAXに航空機撃墜不可
で行けそう。
島風、金剛、ヲ級にほっぽに時雨にレ級
と増えてきましたなぁ