[雑記]3分ゲーの審査期間が始まりましたね

[3分ゲーコンテスト]
http://3punge.jp/

以前に触れた3分ゲーコンテストの一般審査が始まり、各作品をDLして遊ぶことが可能となったようです。
復活して初めてのコンテストだけど、抽選枠からはみ出るぐらい集まってて賑わってますね。
今のところ大きな混乱も無さそう(?)なので良かったです。

3分で遊べるがコンセプトなので気軽に遊べるわけですが、
それが30本も揃うと中々遊びごたえがありそうですわ。
投票終了が10/13なので約3週間の期間があるけど、ちょっとずつ遊んで余裕を持って投票したいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示