【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part97 の感想



【SMH vs フランドールB】
ここまで同じ技連打するのも珍しい気がするけど、
SMHの何かがAI的に引っかかって、対抗技をブッパする形になってるっぽいね。

【超ベジット vs なるちんX】
ベジットは単発で攻めてくるから、なるちんの回復条件に引っ掛かりにくいようですね。
ただ3R目は攻撃頻度が上がったのか条件に引っかかる事が増えたし、
気まぐれとはいえ撃つ時は撃つので届かずでしたね。
てかタグで複数の飴玉タグがあったけど、これのことなのかw

【EXゼットン vs うんこマン】
お互いに有効打なしで回復のゼットン有利かと思ったけど、
刺さり方次第では減るし、うんこマンも回復できるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるちんXってパッチあててない状態でもAIないんですか?教えてください、小悪魔博士!

No title

> 名無しさん
パッチ当ててない元の状態だといわゆる神キャラなので、
意外と解答が難しい質問かもw

即死とかを一定のパターンで動かすので、そういう意味ではAIがあると言えます。
ただ普通のキャラAIとは異なると思うので、そういう面でいうなら無いかな。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示