デュアルこぁ:進捗状況

SS903.png
相変わらず見た目は変化がないけど、記述の方は全体の30%ぐらい書き直しで変わってます。
アーマーによる擬似怯み構造を廃止し、普通のキャラ同様の構造にするので、
システム面にかなり修正が必要で着々と進めている状況です。

攻撃面は整理したので残りの防御面の整理が終われば、技の見直し作業に入れるので見た目も少し変わるはず。
旧版:リトルコア、ここぁ、クリスタルの3箇所に判定があり、
同時攻撃することでダメージが増加する。
常時アーマー構造
新版:
対射撃はアーマーでダメージ30%
対打撃、対投げは通常キャラの処理で受ける、当然ステートを奪うことも可能。
(偶にいる弓とかサポートキャラが上に乗っている感じかな)


相手の打撃と投げは透明な本体が受け、
射撃はヘルパーのここぁとリトルコアが受ける方式を考えています。
相手の画像回転を無効化してしまうのが問題点だけど、アーマーよりはマシって事で妥協します。
流石にメモリ探索して回転角度を取得するわけにも行かないし。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません、上のコメントは隠すつもりなかったです…申し訳ないorz

No title

> 名無しさん
了解です。

ブリスやジャムなどは対応しやすくなりますね。
余力次第ではありますが、やはりあの辺りは対応したいところです!

No title

こぁとは関係ないですけど博麗オメガがいたので
前回惜しかったSTGこぁよりも上位に・・・は出場者的にきついかなぁ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27216009

No title

> 名無しさん
いつもありがとうございます!

ランダムカラー戦だとSTGこぁは自キャラの中でもトップクラスなので、
博麗オメガだと有情なカラーが多くて記録塗替えは辛いかな。
とはいえ運次第で・・・は十分ありえるので、結果がでるまで分かりませんね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示