[ニコ動]もしも勝鬨が学園生活部だったら  の感想


徐々に勝鬨シリーズと化してきているけど、
数話登場キャラで素材不足も深刻なのによくここまでやるなぁ。
勝鬨と言いつつ半分ぐらいナスなのは気のせいだ

でも彼は武闘派だし、あの世界でも生きていけそうな気がする。
というかあの戦闘力の高さだと使いみちありそうだし、
本編でもいずれ侵攻された際のちょい役とかで再登場しそうな気がする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝鬨知っていたんだw

No title

> 名無しさん
今回の遊戯王は視聴しているのですが、
彼のインパクトは凄まじかったので印象に残ってますw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示