STGf0394(オム君)の更新(Ver1.0 R7.2)

SS900.png
4年ぶりとなるSTGf0394の更新です。
修正箇所は会話関係のみなので、大会などはそのまま更新できるかと思います。

[URL]
http://ux.getuploader.com/F4key/download/11/STGf0394_20150921.zip

専用会話ですが、密かに予告から1キャラ増えてます。
以後更新内容。

久しぶりすぎて色々と腕が鈍っているので、ミスとかあったらごめんなさいm(__)m
今後も細かく何回かに分けて追加を計画しています。

ランダム会話は20点追加しました。
新しい会話が出てくる確率は約10%なので、ボチボチ見ることができる・・・はず。


[専用会話の対応キャラ(4/1版の引き継ぎ)]
93.STG-G3(GGG氏)
94.さやかちゃん(お家氏)
95.マジックポッド(sudara13氏)
96.クズボム(Xボックス アルフライト氏)
97.EINZBERN's_family(EINZBERN氏)
98.アルベルト=グレイブナー(運の香氏)
99.Null Existence(Melt氏)

[専用会話の新規対応キャラ]
100.NamelessNought(七蟹零氏)
101.破滅の悪夢"こぁ"(十字星Nkz氏)
102.クタート=アクアディンゲン((笑)氏)
103.イケメンこぁ(レッドスカート氏)
104.博麗オメガ(七紙零氏)
105.恵飛須沢胡桃(にゃんちゃ氏)

[準専用会話]
対小悪魔(東方)キャラ:約10キャラ




イケメンこぁ(悪魔.メルト)の専用会話。
画像だと翻訳しづらいと思うので、制作者様向けに文字でも置いときます。

オム君「オペレータルーム! オペレータールーム!」
麗奈「はい、こちら第3司令室です」
麗奈「情報ですね、少しお待ち下さい」
麗奈「えーと、胸が大悪魔・・・」
麗奈「えーと、胸が大悪魔・・・ってなにこれ!」
オム君「あれはメルトこぁ、イケメンこぁともよばれてますね」
オム君「小悪魔の中でも力が強く、魔法と足技で恐ろしい破壊力を持つようです」
司令「何か大事なことを忘れてない?」
オム君「そうでした!」
オム君「大事なのは百合属性なことで、
乙女大妖精のリップとは恋人関係にあります」
オム君「毒舌で冷たい性格のこぁで攻撃的だったり危険なところもありますけど」
オム君「リップの前だと自重するなど意外と可愛らしい面もあるんですよね」
麗奈「(そこまで知ってるんだ)」
オム君「普段はかっこいい女性なのでそこがまたいいんですよね!」
麗奈「そ、そうですね」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 七紙零さん
前回のコメ返し
ありがとうございますー
私も七紙零さんに交流できるで嬉しいです

次回こあ多分強さもっと自重のこあ作りたいな
メルトに違うでかわいいの方です
時間あるなら、計画に



>NamelessNought
七紙零さんのこあですか?
キャラ出るだけ楽しいで思う
ゆっくり待てる
うん?七「蟹」零氏?


> メルトの専用会話の文字
私のためにかもね、ありがとうございます

一応百合屬性と乙女大妖精のは、知らないの人に解説です
百合屬性大事ですけど
普通に言いちょっとおかしいかもね

(百合屬性>可愛い女の子好き)
(乙女大妖精>リップ)
これは変更でいいかも
リップ後別に名前「乙女大妖精」解説しで
女子力凄く高いの大妖精簡単の言いだけ十分
例え「リップは別に名前は乙女大妖精、女子力とても高いようです
それより…」
(下の会話続く、例えの文字錯誤のことあるかもしれ)

あと
オム君「大事なのは百合属性なことで、
『同棲』のリップとは恋人関係にあります」
この感じ変更した(でもオム君ストーカーみたいで、大丈夫?)

參考の会話七紙零さんに修正でもいい
文章の調整私助かれないな
でもそちらはおかしくないなら、別に変更の必要がない

No title

こぁの更新多いな・・・
更新せねば!!
あとナースチャ杯投稿しました
青玉葱ぃ・・・

No title

まさか対応していただけるとは。
そしてあの痛いキャラ設定を見てしまったのですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> レッドスカートさん
>NamelessNought
蟹に気づいちゃいましたかw

> メルトの専用会話の文字
確かに修正したほうがわかりやすそうですね。
特にリップと乙女大妖精は同じキャラを言ってますし、
よくよく考えると変なセリフになっていました。
次回の更新時に頂いた案に差し替えを行います!

> 横須賀提督さん
更新が途切れた間に沢山のこぁキャラが生まれたので、
これは優先して対応せねばと頑張りました。
ナースチャ杯の投稿はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

> Nkzさん
いえいえどういたしまして!
設定は楽しく読ませていただきました。
(実は初めてキャラDLした時に既に読んでいたりします)

> 匿名さん
> ( ゚д゚ ) ジブンノコトデイインダヨネ…
もちろんですw
あれだけ色々していただいたのですからホント助かりました。

>NamelessNought
あー、そっちの発想は全くなかったですw
確かにそういう意味にもなっているんですね。

突発的に何か作りたい意欲が沸かないかぎりは、
デュアルこぁ→戦艦小悪魔とこぁを連続で作っていくので、
上手く行けばその次に・・・・長い道のりです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示