【初心者で行こう】朱鷺色妖怪を作り直したい【MUGENキャラ作成】 終項 の感想


ついに完成とな、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
動画は公開時のお知らせさえあれば、中間報告は無くてもなんとかなるかな。

グレイズは飛び道具なしの相手も多いから相手次第だけど、
飛び道具使うキャラだと地味に牽制とか無効化されて辛い。

そしてハネムーンはゲージ回復の自爆技かw
1ゲージ回収のためにライフ3割失い、しかも相手には無効化可能性があると・・・。
でも元々力の弱い妖怪だから必死さが伝わるし、タッグという活路もあるので悪くない技だよね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示