【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part95 の感想


やはりMUGEN界で生き残るには最強の武器傘が必要ですね。

【ドーマムゥルガール vs るー様】
凄いボコられてるのに相手のほうがライフが減っていくw
大きさが完全に足を引っ張ってるなぁ。

【神速茜 vs 翼神神奈】
主コメこれか、こんな天気はイヤですわw
でも神奈が動いたら動いたで弾幕地獄だろうし。

【タッグ】
ライフ的にも有利だったのに、変な動きしてると思ったら試合が終わっていた(
見なおしてみたけど茜の技が決まって両方即死したのかな。

【K-BLUT vs ゼノン】
ゼノンが時々止まってレーザー撃つからかろうじて見えるけど、
交互にワープするから目で追うのがやっとですわw
でも1発さされば8割持っていけるのは強かった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 傘の正しい使い方って何でしたっけ…?

No title

> ファンタズマさん
む、mugen界では常識にはとらわれない力が働・・・・(略
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示