[雑記]艦これのAndroid版でるのか

TGSでAndroid版の艦これが発表されたみたいですね。
データはPC版と共有ということで、
外出時はAndroid版使ってねとかそんな感じなのか。

平日の遠征が昼休みや夜休みにも回せるようになるので、
そういった面では便利になりそうだなぁ。

なお、ガラケーなので関係ないもよう( ¨)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これを機にAndroidに乗り換えると言うのも手かと・・・w

iOS版は諸事情の為絶望的とも言われてるので、iOSからAndroidへの乗り換えを本気で検討してる人も居るみたいですからねぇ。
まぁ確実に特攻する人は居ると思うので、その後の評価次第で検討して見るのも良いかもデス。

実際PC版と共有出来て態々タブレットを買わなくても良くなるのは大きいですからね。最悪遠征廻せるだけでも、資源溜めるのが凄く楽になりますし。

No title

ワイ ソニー派ニッコリ

なおAndroidにあったスマホ―ケースは規格の関係で
ロクにないので辛い・・・
ちなみにソニーのスマホだと規格の関係か
PS4のコントローラーのワイヤーの部分をそのまま充電器のワイヤーに
有効利用できる模様

No title

> F666さん
そういえば一応年齢制限ついていたり、制約になりそうな要素ありましたね。
共有なので大きくは変わらないとは思いますが、
操作感の違いとか罠もありそうですし様子見ですかね。
これをキッカケにAndroid・・・・迷うなぁw

> 横須賀提督さん
AndroidだとXperiaとか色々選択肢あるんですね。
あまり色々とケーブルを這わせたくないですし、規格で共通化できるというのは大きなメリットですね。
買うかどうかも分かりませんけど、いざというときのために覚えておきますw
情報ありがとうございました。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示