【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part94 の感想


2日連続でも珍しいので3日連続だったのか。
でも流石に4日連続はなさ・・・・そうかなw

【ゼノン vs 美汐】
抜けて避けて中々噛みあわないけど、
それだけにゼノンの設置が仕事していた気がする。

【リミカ vs ストーム】
前回のマッタリ(?)した試合からは想像できない状況だったけど、
フライングペナ持ちでそれが発動してるのか。
このランクのフライングはデメリットが強いなぁ。

【レプトス∞ vs ルシェカ】
どっちにもチャンスがあるみたいだけど、
レプトスが突撃しだすとひっくり返すのが難しくなるので押さえ込めるかどうかかな。

【リミカ vs マスクリ】
後半に進むに連れてランク超えの攻防になってすごい戦いだったw
最後は時間切れによるライフ1からの被弾かな。

【オロチG3-X vs 四条雛子】
雛子って性能も厄介だけど、それに加えてAIも作りこまれているのが凄いんだよね。
アーマーとか特殊な性能で挑むと鋼体に阻まれ、AIで実力勝負するとAI負けするという。
そしてコメントで凄いAIで名前の上がってる天魔だけど、一製作者視点で見てもホント別格だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示