【MUGEN】第1回たぶん強以上ごちゃまぜトーナメントPart20(終) の感想


最終回お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
STG小悪魔はギリギリTOP3に入れませんでしたが、
残ったメンバーは全員下位カラーでもヤバイので、頑張るところまでは行けたかな。

本家の魅力だった大人数を削っちゃったり(結果下克上も起きにくいし)、
逆に本家の欠点をそのまま引き継いでたりで課題が多く見えた気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の最後でランセレさんから嫌われてしまった。
優勝できるまたとないチャンスだったんですけどね。
同じくこぁ勢で最後まで残ったImmortal-Devilは大会に縁がない分特に…。

第一部と第二部の間にもう一つ予選でランダムカラーのチーム戦をはさんだりしていれば
もうちょっと違ったでしょうか。
まぁカラー差関係ない神キャラが残りやすい大会構成を変えないときついでしょうけど…。

こういう形式であれば普段大会に出れないキャラにスポットが当たるので、
改善された第2回が開催されてほしいんですけどね。
今大会のおかげでゲーチスという存在に囚われてしまった、あのbgmは強烈すぎ(

No title

> 名無しさん
あと一歩だったのに惜しかったですよね。
運に左右される大会でしたが、最後の最後で見放されるとは・・・・(´・ω・`)

少人数に合わせた小規模なのは良かったのですが、
運の要素が少なくなって硬いカラー多いキャラが有利だったのが辛かったですね。
結果的に長引く試合ばかりになっていましたし。

でも色々と可能性の広がるルールだと分かったので、
この経験が活かされてパワーアップして帰ってこないかなぁと期待していたりします。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示