【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part93 の感想


動画見る前は主コメが想像ができなかったんだけど、
該当のシーンを見てえらく納得してしまったw

【雛子 vs 半蔵】
繋げるだけなら簡単だけど、それで落とせるほど雛子は甘くないよね。
ただ半蔵もそう簡単には捕まらないし、1つのミスで結果が傾く凄い攻防でしたわ。

【地獄拳士ギース vs 世紀末レイ仙】
レイ仙が攻撃入れようとするも、ギースの無敵でスカってるのか。
そしてその隙が致命的となってしまったか。

【Aアギト vs 魔砲少女青子】
荒ぶるライフバー・・・って一瞬で全回復してるのかw
普通ならオーバーキルだろうにやばいなぁ。

【アップルジャック vs ストーム】
空中要塞って久しぶりに見た気がする。
減りだけ見ると互角に見えるけど、全体的にストーム優勢だったのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示