【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part92 の感想


なんでおまえ落ちてくるんだ!?
という0敗勢が増えてきて地獄と化してきたなぁ

【AH京 vs ベール・ゼファー】
ベル様はガン攻めでも押しきれないけど、それこそが正解なのか。
防御面も回復量が凄いし、即死技でないと対処は厳しいかな。

【タッグ戦】
タッグってライフ半分だったと思うから、開幕タイダル確定使用って結構強いなぁw
神竜零がデコイになる上にアクマの瞳で石化までさせてくるので、
ただでさえ無頼が強いのにやりたい放題でしたね。

【スカデビ vs 鳴雪】
すごく・・・赤いです。
癖の強い鳴雪のライフを減らせるには減らせるけど、
ゴリ押しのダメージレースの前では時間が足りなくて辛いか。

【孤独な美凪さん vs 龍神】
エグいと思ったけど、動き出したらどっちもどっちか。
5秒ぐらい猶予があったけど、最後の最後が1秒で必死さが伝わりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、小ダメ垂れ流し?を持続時間とか補正とかでダメージ量を調節してる全画面をアーマー相手に打てばああなりますよね

No title

ナースチャ杯新作できましたー・・・。
七紙さん・・・なんか・・・その・・・すみません・・・。
つい・・・囲んじゃいました・・・・。ごめんなさい・・・。
すまぬACこぁ・・・

No title

> 名無しさん
アーマーって強みもある、というか強いんですけど、
狂超えた辺りから段々デメリットが強くなってくる気がします。

> 横須賀提督さん
今回もうpお疲れ様でした!

いえいえ、むしろ大会で弄って貰えるのはキャラ製作者としては光栄ですし、
盛大に笑わせていだきました、ありがとうございます!
ACこぁは参戦も遅れましたし仕方がない(´・ω・`)
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示