【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part91 の感想


棄権は残念だけどこれだけキャラが揃うと、色々な都合の影響を受けるからしかたがないよね。
そして勝ち抜け特別枠はすでに落ちたキャラ相手とはいえ、
相性でどうなるかわからないのがこのランクなので怖い相手ばかりだね。

【A霜 vs 波動に目覚めたリュウ】
相変わらず濃い弾幕量ではあるけどスキマは多いし、
ワープやらで一気にツメられると対抗はできても辛そうだね。

【剣帝レーヴェ vs 世紀末レイ仙】
長い技が完全に外れになってるし、レイ仙の回復エグいな。
リザ中の露骨なCP稼ぎは笑ったw

【セリカ vs イブリース】
このキャラはなんで上から落ちてくるのって感じだなぁ。
イブも動くと強いのだけど、予想以上にガードも硬いんですね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示