【MUGEN】製作者さんから1キャラ代表!並神大会【OP】 の感想


1つの製作者さんから複数キャラがエントリーされることは多いけど、
この大会は1製作者につき1キャラまでの制限がついた大会のようです。
カラーランダムルールということで広いランクを持つキャラが多いけど、
最低でも狂ランクなど平均的にランク高めのキャラが若干有利かな?

ちなみに自キャラからもオム君がエントリーされているようだけど、
メンバーやランクを見るとテーマ的にはFCSの方が良かったかもですね。
(オム君はほぼ全部狂ランクなのに対して、FCSは並or強以降と幅広いので)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作者さんから~とあるように、どうやら動画製作者のブログにて
キャラ製作者から推薦のあったキャラが優先で選ばれていたみたいですね。
個人的にはインパクト押しで博麗オメガがよかったけど
オム君はやっぱり氏の代表キャラだからってのが選出された大きな要因なのでしょうか。

あと、以前紹介した大会でSTGこぁが出ていましたのでご報告。
優位性があるカラーでどこまで耐えられるかがポイントでしょうか。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27118795

No title

> 名無しさん
製作者の代表というのが主テーマみたいですが、
自キャラ内だとオム君の存在感が圧倒的なので、選ばれた要因になってそうですね。

STGこぁの方も情報ありがとうございます!
7-12Pまで全部最強カラーと範囲が広いので、
その間に相手が有情なカラーになる可能性は高く良い線行きそうですね。
ただ、論外に近い性能ではあっても倒せないカラーではないので、
突然落ちる可能性もあるのが恐くもあります。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示