【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル3章【ナースチャ杯】 の感想


3章ということで追加メンバーが発表されましたね。
うちのキャラもいくつかリクがあったようで、ありがたいことに採用頂きました。
リクしてくださった方もありがとうございます。

【ショボーン vs てゐ】
てゐの回復はゆっくりとした量ではあるけど、
コンボ攻撃が若干押し負け気味だし非常に厄介そうですね。
禊が勝負の鍵になりそうだけど、チャンスを活かせなかったのが分岐点だったかな。

【LoL vs ケンジ】
ケンジ、相変わらずエグい繋ぎ方するなぁw
でも賢者の石を防ぐためにはこれが正攻法だろうし、
むしろ使わないで勝つのは難しかったでしょうね。

【シエスタ410 vs ウール】
どっちも無敵回避多くてじれったいなぁw
ただシエスタは一撃必殺持ちに加えてリザまであるのか。

【クタート vs ティータ】
一見すると凄い密度の撃ち合いに見えるけど、
ダメージのほとんどが自分から撃たれてるというw
クタートさんは試合には勝ったけど、印象は全部持って行かれたなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ選考は結構悩みました。
男性キャラを増やし
北斗とかGGなどの有名組を極力はずし
(嫌いではないですが今回の大会のコンセプトで
あんまり見かけないキャラを採用するって方針だった。
北斗の好きなキャラをいれたかったけどもってないし手に入らんのよな
銀の聖者に羅将ハンは・・・)
リクキャラをしっかり入れれるようにと
出したいキャラもいましたが枠の関係もあったしあきらめた。

ちなみにオム君はランセレ画面だとちょっとそこ変われみたいな
位置に置いてます。
理想は囲みたかったんですがそれだと2列目あたりがごっちゃごっちゃになるのであきらめました

てゐはうちの審査員の防御枠なのであれぐらい粘らな困る・・・。ナースチャとやるとまぁナースチャは圧倒的不利です。
(微回復で削れない、ペインでワンチャン狙うぐらい。)
審査初期はナースチャとてゐのみだったからね。大会開けてよかったわ。

No title

追加こぁはACのみになったか、まあバランスありますしね。
余計なこといろいろ言ってしまって申し訳なかったです。

ACの武装設定見る限り本体同梱版の方のAIかな
外部公開版のAIが採用されないのって何か問題があるからなのだろうか。
まぁ某大会と違って武装が固定されてるから戦えるはず…頑張ってほしい。
OP-INTENSIFYはONは…やりすぎか、ぐだるだろうし

あのオム君はやっぱり狙ってやってましたかw
9体なら上5横2づつでちょうどよかったのに…

何はともあれ完走目指して頑張ってくだされ~、では。

No title

> 横須賀提督さん
キャラ選は追加枠ともなると好き勝手増やすわけにも行きませんし、
泣く泣く削ることになったり思っていた以上に大変なんですね。
特に使いたいけど現状手に入らないキャラって辛いですね

オム君は配置の意図に気づいた時、声に出して笑いました。
なんだかありがとうございます。
確かに囲むまでやるのは中々難しいですよね。

てゐは防御枠と聞くと役割相当の仕事を果たしていたんですね。
これでフルメンバーということになりますが、準備本当にお疲れ様でした!
これからも応援してます、頑張ってください(`・ω・´)ゞ

> 名無しさん
あくまで包囲網を完成させようと・・・w
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示