鎖国鎮守府日記 その176「イベント後の大型艦チャレンジ」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS670.jpg
ということで大型艦建造に2回ほどチャレンジです。
Z1さんを旗艦にして戦艦っぽい材料をポイッとした結果がこちら。

4時間は金剛型なのがすぐに分かったけど、いつもの方だったので察してください。
3時間20分はどこかで見た覚えがあったのですが・・・・。

KS671.jpg
ドーモ、シオイさん、お久しぶりです(・_・;)
メモによると今回の2つの建造で16回目なので12.5%
うちの鎮守府は変なところで偏る運命なのか・・・・。


イベント攻略的には大型戦艦を迎えたいけど、
無理をしてもうまくいかないものなので、次は秋イベ後にでも挑戦しようと思います。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのシオイをYO・KO・SE!!
○してでも奪い(ry

まぁ冗談は兎も角、改で持ってくる「試製晴嵐」は現状伊401改でしか持ってこない超レア装備なので、折角ですから改造出来るまで育ててみては?

No title

> F666さん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

確かに折角来てくれたので、装備は貰っておきたいですね。
2枠ずつぐらいなら育成するのもありですし、他の暇を見て育てて見ようと思います!
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示