【MUGEN】ポイント制変則チームバトル大会Unite&KnockOut!! OP の感想


瀬戸内海ぐらいの広さ・・・・。
瀬戸内海ぐらいしかないとみるか、ぐらいもある大きさとみるか。

ランクは並~凶下位ぐらいの大会かな。
会話形式だったり初投稿にしては頑張ってるのが伝わってくるけど、
サムネ(+タイトル名)とかジャンルで苦戦しそうなので、めげずに頑張ってほしいなぁ。

Nanarmanはなんか懐かしいですねw
昔はブロの鬼として有名だったし、確かにイケメンな活躍していたなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナースチャ杯新作できましたー。
なんか名(迷)試合多すぎてコメントに困る・・・
序盤はだいたい2Rストレートであっさり終わると思ったんだがねー・・・

No title

> 横須賀提督さん
うpお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
3章ということはいよいよ追加メンバー発表ですか!
後ほど動画を拝見いたします。

多すぎてコメントに困るとは贅沢な悩みじゃないですかw
やはり極端なキャラが少なくて、相性ゲーになりにくいとかなんでしょうね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示