【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル2章【ナースチャ杯】 の感想


濃い試合が多い・・・ということは参加者の選択が成功している証に違いない。

【ブラッド秋子さん vs いおり】
大技の蹴りは当たったり当たらなかったりだけど、
小技でガンガン削れるし覆せない差はありそうですね。

【ガネクロ vs コロッサス】
接近しての削りは完全にコロッサスだけど、
炎で永続的に削っていけるのは強いよね。
特に2Rは距離をとったのが仇になったみたいだし。

【ナイアさん vs 天草】
いきなりライフを半分持っていって流石はプラスエイトと思ったけど、
コンボで同じぐらい(しまいには完走)する天草も強いなぁw
機動力など相性も良かったのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみにナイアさんなんでプラスエイトかというと
なんか妙なバリア?を張った時のナイアさんが
あまりにも強すぎて(その状態の審査員連中崩すすべがなくふるぼっこにされる)
しかもふるタイミングがわからんのでこれだしたらまずいんやないか?
っておもってプラスエイト行きに
そしたら天草が
「速攻でいけばやれるで」
「ナイアのバリアは空中だと発動せんで」
という事実を明かしてびっくりしてました。
多分速攻で倒せる奴
(小龍、や一撃が効くなら一撃持ちのレオパルドンとか)
なら勝てるかもね。
審査員連中「当て身をほとんどつかわない、ワンコン10割めったにやらない」という共通の弱点があるので
そこをつかれた結果だろうなーって思ってる。

No title

> 横須賀提督さん
動画だと互角か少し強いくらいかと見ていましたけど、
あれで更に強くなると聞いてプラスエイトも納得しました。
審査員形式だと特性次第でどうしても突破したり、
反対に引っ掛かったりするのが難しいですね。

相性次第で化けるのがこのランクの醍醐味ですが、
ナイアさんも次ではエグさを魅せつけてくれるかなぁw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示