【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part86 の感想


良いサムネ。

【おハヤト vs 堀田大悟】
衝突事故、こんなのあったのかw
しかも1Rだけじゃなくて継続するのがビックリだった。

【タッグ】
Gランクが搭載している八百長システムって成立条件は難しくないので、
複数のキャラの試合後動作によっては意図せず起きることがあるんだよね。
ということでそれっぽいかな?

【孤独な美凪さん vs あかねEX】
禊ゲーで終わりかと思ったけど、あれでひっくり返るとは思わなんだ。
でもシステム強引に抜けたというより、僅かな隙をくぐり抜けただけみたいだし、
そう何度もチャンスもらえるほど甘くはないか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかねはステ抜けする設定になっています
ただあまり高頻度の設定でないので、そう何度もチャンスはなかったみたいです

おハヤトの自爆は自分も今回初めて知って呆然としましたw

No title

> Tuskさん
あかねさん、ステ抜けしていたんですね。
時々しか回避できなかったのは設定ということで納得しました。

おハヤトは意外すぎて唖然としました。
まさかこんな隠し球を持っているとはw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示