【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル1章【ナースチャ杯】 の感想


章にはそんな秘密がw

【D小町 vs 乙女大妖精】
大ちゃん流石の火力と思ったけど、1コンで9割返されるかw
むしろ押し切らないと危ない勝負だったか

【大悪魔 vs シャオロン】
こぁはダメージ値に応じて大きくなり強化されていくから、
単発で大ダメージ受けていくと脆いのよね

【ウール vs 幽香】
楽に倒せるかと思ったけど、急に倒しづらくなったなぁ。
ゆっくりガシガシ削ってくる幽香は別の意味で怖いなぁw

【DC澪 vs 大ちゃん】
大ちゃん、ワープで完全に翻弄してましたね。
そして隙を見て一気に決められるので相性もよさそうなのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

補足
この小町ヒット数が増えるほど火力上がっていく仕様らしい。
この小町が採用されてKENDOUがあっちに回ってる理由は
小町が中、遠距離攻撃をガードする傾向にあるので
今回みたいに近づかないとか翻弄されるともろい。
でもDEF100だとワンチャンたかすぎなんで半減させてる。結果いい塩梅である。
3R目に入ってたら多分一撃で大チャン落ちる可能性あった。
しかしKENDOUは一気に詰めてワンコンで10割のゲージ溜まってるボコるし
エスケープあるからもうDEF下げてもどうにならんレベルだった。
ただプラスエイトの中だともっともこっちに来れる可能性があるキャラです。
A霜とてゐじゃ勝てんかったけどルガさんとは五分五分だったし。ナスチャ?ズたぼろですわ。
ウール戦。
花でガンガン当て身とっていくんだけど幽香ちゃん硬いわうーるちゃん火力ないわで
動画の尺の数割をここで持ってかれた。でもいい試合取れたわ。
最近はセクシーダイナマイトさんが目立っててこっちを見かけてないので採用した。
もちろんダイナマイトさんもシンプルで好きなんだけどね。

No title

> 横須賀提督さん
なるほどそんな効果があったんですね。
AI次第の大きな隙があればまだ何とかなりますが、
ワンコン10割ともなるとステータスだけじゃどうにもなりませんよね。

ウール戦はお互い決め手に欠けて長引いてましたけど、
最後まで緊迫しててほんとよい試合でした。
ダイナマイトさんは動画の更新頻度や幅広いランクに対応できることもあって出番多くなりましたよね。
派手さのあるダイナマイトも好きですが、
こちらの静かなゆうかりんも好きなので久しぶりに見れて良かったです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示