【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part84 の感想



【リリカ vs 神竜零】
永続タゲ攻撃が機能してないので、タゲ取り判定に反応してるっぽいなぁ。
リリカは常に攻撃が発生しているとAIが誤解して、回避優先するっぽいので詰みみたいですね。

【神竜零 vs 羅将ゼロ】
開幕のタイダルって当たれば7~8割の威力なので、当たってあの減りとなると硬いんだなぁ。
コメントで多かった技関係だと、マイティガードは原作通り防御力アップ、
はねるはコイキングリスペクトなので何も起きません(

【タッグ戦】
こりゃ圧勝かと思ったらあの状況をひっくり返すのか。
重い1発が刺さったのとその後の打撃連打の流れが良かったけど、
流石に2回も流れを掴めるほど甘くはないか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや金ラオウ杯カオスサテライトが7勝で勝利数トップタイですな
自分の3人しかいない応援キャラのナスも7勝ナルちんXとカオスサテライトは勝ち抜け組ということで今のところホクホクです
ただナスはあと1敗で脱落 他の二名も決勝決定ではないのでランセレのたびにひやひやしながら見ていますが…
3体とも決勝へ行ってほしいものです

No title

> 名無しさん
あー、確かに!
あまりトップ経験がないのでちょっとドキドキしてますw

全勝するキャラは勝ち抜け枠に入って出番が減りがちなので、
勝数が高いキャラ(=負け数も多い)は危機と隣合わせなのが怖いですね。
特に勝ち抜け枠に収まってから2連勝が地味に厳しいので、
ランセレをみるたびに怖くなってきてますw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示