【MUGEN】GM諏訪子10P前後チームトーナメント part11【狂上位~狂最上位】 の感想



【桜 vs すくにゃんまん】
暗殺帳が溜まって火力上がっても残機制は効果がないので、
巨人を無視できることも合わせて相性良い組み合わせだったかな。

【セイバーオルタ vs STGf0394】
お互いに地道に削りあう戦いとなったけど、後半のエクスカリバーが来ると逆転されるか。
ただ運と武器スロット次第で削り量が段違いなので、
勝負の鍵はオム君の機嫌次第っぽい。

【ヘイF vs クルエルティア】
クル姉のボムが刺さるかどうかなので、
ヘイさんがワイヤーの無敵を合わせてくるかが鍵みたいですね

【狂紳士 vs エグゼリカ】
高密度の弾幕もボムもブロで耐えきるかw
反射や無敵技もあるしSTGチームは全員相性悪そうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示