【MUGEN】凶なら拳ひとつで勝負せんかい!大会 OP&Part1 の感想


肉弾戦系のキャラたちが集まった凶ランセレ大会のようですね。
タイトルで小さく「拳以外も使います」と書いてあって吹きかけたw

勝ちグループ → (敗北)→ 負けグループ →(敗北)→ 脱落
の2敗で脱落の2グループランセレ形式のようです。
この辺りのランクで殴りあうと攻防が綺麗でいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナスチャ杯パート1投稿しましたです
それから月影などの件ですが・・・
なんか性能がアカン気配あったんで
断念してACこぁ参戦の方向でいきそうです。
ちなに1pがアカンって思ってたのは大チャン改変の方でした・・・
いつのまにかACこぁと間違えてた。
あと
オム君のLUKってあげればあげるほど大凶を引くんですか?それとも
大吉を引くんでしょうか?
ちょっと審査してたら大凶の頻度が多かったので大凶抑え目でいこうかなと思ってまして・・・。

No title

> 横須賀提督さん
うpお疲れ様です!
忙しいのでちょっと遅くなると思いますが、後ほど拝見させていだきます。

月影さんは残念ですが性能の問題はどうにもならないですね。
大ちゃんとこぁは名無しということもあって、意外と混在しやすいのかなw

オム君のLUK値は運勢の出目に影響を与えるので、
仰るとおりで高くするほど大凶が出やすくなります。

No title

月影調整できないから
柔らかいけど、性能と時止めもいろいろキャラ厳しい

あとタナトス5p大丈夫?
6pほぼ狂上位近いなので、5p一気に弱いなったのが?
私テストのタナトスは8/17更新のverは強すぎで思う

No title

> レッドスカートさん
私宛じゃないけど、寂しいので返信。

調整できないとこういう時に厳しいですよね。
特に性能も特殊なので、活躍が限定されちゃうのはもったいないなぁ。

No title

>七紙零さん
お2人の返信ですよ
こぁの話しだし

No title

> レッドスカートさん
勘違いしてました。
これは恥ずかしい・・・。

わざわざありがとうございます。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示