【MUGEN】持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.14 の感想


普通の大会って試合を撮って少し加工すれば終わる構成なので、
毎回紹介があるこの大会だと既にpart30とか40とか換算の労力になってそう。

【舞衣EX vs ショボーンSF】
お互いに打ち合って駆け引きが見えるけど、
1コンボの火力で差がついていたように見えるなぁ。
ショボーンの禊の頻度次第かな。

【舞衣EX vs 朔夜EX】
rakurai氏同士のキャラなのて、専用イントロも積まれてますよねw
1Rだけなら舞衣ペースだったけど、段々上手く行かなくなって、
いつの間にか攻守逆転してましたね。

【紙竜 vs 朔夜EX】
1R目は大きく削られたのとゲージ配分を大技に偏らせたのが良かったかな。
ただ一瞬でひっくり返される安定のラスモーメンが怖いですね。
最後はヒット数で抜けてから完全に流れをつかめたのが良かったです。
(最後ゲージ技で〆なかったら、いつもの微残しから逆転負けもありえたかもねw)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示