鎖国鎮守府日記 その170「のんびり夏イベ E6乙偵察戦」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS640.jpg
いよいよE6へ突入しました!
今シーズンは私生活が忙して中々出撃する機会がとれないので、
最悪間に合わずに途中でイベ終了もありそうですわ・・・・。

E6はマスの多さも海域の赤さも嫌になってきますが、
さらにE3で出撃した機動部隊参加縛りまであるんですね。

KS641.jpg
提督の冒険はここで終わってしまった。

・・・・ようやく挑んだのにいきなりこれだよw
どうやら雷巡がいるとダメっぽい。







KS642.jpg
気を取り直して色々とあけてみたのですが、
初回を上のCマスからいく場合はどこを通っても4戦で到着みたいですね。

一度も下のAマスルートに行けてないんだけど、
複雑さといつものパターンをみるに直進出来ると最短ルートになりそう。
でも条件を満たさないと容赦なく逸れるとかかな?
ただでさえ縛りがキツイのに、条件探すのはさらにめんどくさそうだ・・・・。







KS643.jpg
そして道中の事故率が多くて、まだボスに辿りつけてません(´・ω・`)

厳しいという話は伺ってましたけど、これ道中含めて難易度高いマップなんだろうなぁ。
特にボス前の3つのマスはどこを行ってもフラヲ改さんがこんにちわするのが・・・・・。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営の露骨な雷巡封じ

基本ここは道中4戦するしかないですが、イベントにおける潜水艦は実は弾薬消費しないので最低限の火力は出せるようになってます
とは言え燃料無いので攻撃食らいまくりますが
一体何考えて道中4戦にしたのだか

お察しの通りここは今回のイベントでも上位の難しさ
理由はさっきの燃料枯渇とボスの最初からクライマックスっぷりが
とは言えE7・E6・E4・E3と今回全体的に難しいのばかりですが

No title

> lunaticさん
数回直進した段階で察しましたw
どうにか下側にも進んだのですがひどい目を見ました。

思ったより火力落ちてないと思ったらそういうことだったんですね。
でも後半の消耗(特にボス後の入渠ラッシュ)がほんと嫌になります。

ボスも拝めたのですが、こうも難関が続くと段々麻痺してきますね。
今回はお札も思っていた以上に複雑ですし、
戦力に余裕がないと乙以降の攻略は厳しいですね。
途中で丙に妥協したおかげでなんとか喰らいつけてる状況です。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示