【MUGEN】東方狂大祭part57【狂下位】 の感想



【アナザーイグニススカーレット vs こぁグルガン】
完封かとおもいきや一気に返されたし分からないものですね。
こぁの技が変わるので、相手との距離が鍵を握っているのかな。

【パチュリー・ノーレッジ vs ゴリアテ人形】
どっちかというと強方面の印象が強いパッチェさんだけど、
展開次第ではこういう相手とも十分やりあえるのか。
ただ、ガード主体になって上から削られたのが痛手だったかな。

【聖 vs デュアルこぁ】
早すぎて動きに全くついていけない((((;゚Д゚))))
こぁは手数で無理やり当てに行ってるけど、設置やら広範囲技が上手く当たっていた気がする。

【タッグ戦】
メカタッグ・・・・って、こぁーーーーっ!?
1vs2でも圧勝だったので、AC小悪魔は相方に恵まれましたね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示