[お絵かき]巡洋艦テトラこぁ


ラフまで描いた小悪魔さんの色を塗り終わりました。
ビッグこぁと違って名前にコアが付かないので、
こぁランにするかテトこぁにするか色々迷って、最終的にテトラこぁに落ち着きました。

巡洋艦とあるけどきっと重巡。
そして改になるときっと航巡になる子。


こうなると空母が欲しくなるけど、「デス」ぐらいしかいないんだよなぁ。
正規空母デスこぁ、凄く・・・強そうです・・・・。
もしくはセデューサこぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビッグと違っておっとりに見えるけど、4本のアームで近寄りがたい感じ。
(本家の不気味さと比べればかわいいですが)

>アームを風車のように回転させることで空を飛べる
あれ、こぁのその羽h(禁則事項


あとビッグの「く」、テトラの「>」が何となくつぼった(

No title

> 名無しさん
殴り合いが得意そうですし、本家同様にじゃれあうなら一定の距離は必要そうですね。

羽は・・・・羽は・・・・。
そ、装備が重すぎて羽だと飛べな・・・。
指摘されて気が付きました。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示