【MUGEN】 悠久のユースティティア 第1話 前半 【ストーリー】 の感想


4/1に発表された企画「このmugenストーリーがすごい!」での嘘作品の1つでしたが、
ついに本当にストーリー動画として始まってしまうのですねw
うちのブログ見てる人には巫女巫女動画(MediumHeart)の人と言えば伝わりやすいかな?

本編の繋ぎということで手間隙かかる演出は避けるとのことだけど、
素人目だとこれでも十分演出凄いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1話(前半)から戦闘やら凄いことになっているけど、
学園モノ(?)ということで学園に舞台を移してからが楽しみだなぁ。
色々な意味で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示