【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part81 の感想



【フランB vs イリス】
君が死ぬまで白羅をやめない。
イリスの同化が危ないけど、フランは理解したかのように上手く回避したなぁ。
中々減らないのはイリスの防御特性に引っかかっているのもあるのかな。

【フランB vs ドクオ】
フランBといえばこの火力ですよねw
前試合では相手が悪かったのがよく分かる。

【バルバトス小町 vs クルエルティア】
STG勢は紙装甲を手数による制圧力でカバーするので、
強引に押し込んでくるタイプ相手だと勝ち目薄いですよね。

【Mr.天帝 vs Mr.ドラゴンJC】
天帝はすっごい久しぶりに見た気がするw
でもJCの最後のライフを超えられないどころか、頼みのゲージを消されるという。

【E長森 vs エグゼリカ】
追尾する飛び道具が紙装甲にはきつすぎるw
ただ、持ち前の制圧力もあって速攻で行けなくもないのか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示