鎖国鎮守府日記 その165「のんびり夏イベ E3乙 ラストゲージ」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS620.jpg
E3乙も無事に最後まで突入したのですが・・・・、
取り巻きが1隻は来ると思ってたけど、甲相当の2隻も増えるのねorz
乙でもこの難易度ってかなり厳しいですね。

バケツ100個ほどでダメだったら丙と決めて挑んだのですが、
惜しいところまでは行くも規定数を溶かしてしまった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もう少し粘れば突破の希望はありそうなのですが、
この後の長さの事を考えて、ここ含めて残りは丙で行くことにします(´・ω・`)

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、言おうか迷ってたけどE3乙の最終はE3甲削りと等しいです(ちなみにE3甲ラストはこの編成でボスが更に硬くなる
自分もここはフル支援でもSが安定しないところでした(支援なしだと完全に同航戦以上を祈るゲーム

今回の難易度が本気でおかしいって書いたのは甲に限らず全体としてもですからねぇ
特にE3は難易度的に詰む人も多く報酬面でも決断を迫られる海域ですから

No title

> lunaticさん
この相手でも苦労してるのに甲だとゲージ戦ってのが恐ろしいですわ。
lunaticさんでも安定しないとなると・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

若干甘い気持ちで乙選びましたが甘かったですわ。
もう少し粘れば行けなくもなさそうでしたが、まだ後ろに4MAPも控えてるのが最大のネックでした。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示