鎖国鎮守府日記 その164「のんびり夏イベ E3乙ゲージ戦 新しい仲間がやって来た」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS617.jpg
ボスS勝利で天津風さんキタ━(゚∀゚)━!

ずっと欲しかった子なので、思わぬ加入は嬉しいですわ。
うちの縛りプレイだと特定の子を狙うのが難しいので、ほんと偶然の遭遇に任せるしか無いからねw

次の育成シーズンで江風さんと合わせて育ててあげたいところです。

KS618.jpg
ということで現在は乙のゲージを削っていますが、
段々終わりが見えてきたので本日中には最終ゲージも拝めそうです。

甲では鬼2隻でしたが乙だとヲ級なので大分楽になりますね。
といってもこれでも撃破が安定しないので、かなり厳しいことに変わりはないですけど・・・・。

今回のイベントはおとなしく乙以下でまわろうかと考えています。







KS619.jpg
あと、ボスS勝利で新規組の1人である瑞穂さんも仲間に加わりました。
なんか水母棲姫さんと雰囲気似てるけど、今回のモデルだったりするのだろうか。

持参装備で水上観測機を持ってきてくれたのが地味に嬉しかったです。
いつの間にか1個だけ持ってたんだけど、いつ手に入れたのか分かってないんですよねw

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示