【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part80 の感想


まさかのボイス付きw

【ゼニア vs EXウサピー】
ゼニアは格闘主体であそこまで戦えたので、
ウサピーの制圧力相手に健闘したといって良さそうかな。
しかし、この弾幕量だと本体脆弱なこと多いけど、無敵もボチボチあるとは恐ろしいな。

【DIEちゃん vs ゴンザレス】
か・・・、カイザーナックル(つд⊂)ゴシゴシ
先の試合との落差もあり見た目は平和だけど、ライフの減り方を見るとやっぱり狂だなぁと認識するw

【あゆあゆ vs ヘイF】
ワイヤー貼ろうにも弾幕量が多くて中々ペースを握れないヘイ。
若干強みを消されているようにも見えるけど、何よりも相手のほうが黒い。

【SDゆうかりん vs レプトス∞】
パワーvs速度という感じ面白い組み合わせだなぁ。
ただ、思った以上に掴まれるようで、完全にゆうかりんのペースでしたね。
一部の攻撃に当身辺りでも混ざってるのかな。

【タッグ戦】
ブロリーの暴れっぷりがひたすら目立ってるけど、
勝敗の方はペネをまとって地道に殴るコングマンの圧勝か。
2R目は奮闘したように見えるけど、ペネに隠れて見えにくいだけでライオンは接待中という(`;ω;´)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示