鎖国鎮守府日記 その162「のんびり夏イベ E2偵察戦」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS600.jpg
E2は連合艦隊マップですね。
お札もあるのでどっちの編成を使うか迷ったんだけど、
熟練度システムも増えたことだし、機動部隊で行ってみます。

数回ほど挑んで全部A→Cに行ったので、編成によってBとCに分岐するのかな?

KS601.jpg
編成メンバーはE1で使ったメンバーを元に、
空母と戦艦系は主力を半分投入する形で調整してみました。

以前と比べるとメンバーも増えたので選択肢が多くなったのが良い反面、
決めるまで迷うことが増えたのが悩みどころでもありますw




KS602.jpg
ボスの軽巡棲姫は最初から被弾状態で登場。
それだけなら良いのですが取り巻きの皆さんが手強いっすね。

ただ、それ以上に道中のFマスの航空戦→Hマスのヲ級x3(Fla)で、
艦載機が根こそぎ消費させられるのが辛いです(´;ェ;`)
運悪く航空戦で艦載機が飛ばなかった時は一瞬何事かと。
もう一つの上ルートI→Jだと軽空母の若干軽量編成になるけど、
Iマスがうず潮で消耗させられるのでどっちもどっちかな?

次の選択肢としては空母を増やすか水上打撃部隊も試すかだけど、
ダメ元で水上打撃部隊も見てみたほうが良さそうかな・・・・。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示