鎖国鎮守府日記 その161「のんびり夏イベ E1突破」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS595.jpg
最後まで同じメンバーで行こうと思ったのだけど、
疲労度の問題で厳しくなったので交代しました(´;ェ;`)

ということでラストゲージに突入しました。
お供が強化されて厄介になったけど、姫の耐久はそこまで増えないのでなんとかなりますね。

KS596.jpg
若干被害はあれど余裕を持って1回でクリア出来ました。
改ニ勢が投入されたのもあるのですが、最初と比べると大分楽に感じます。
育っているかいないかでの火力差を改めて痛感しましたわ。

結局あの直線以外のマスへは行かなかったのだけど、
確認のためだけにわざわざ消耗しに行くのも微妙なのでスルーします。
掘りに行く機会があれば見てみたいかな。




KS597.jpg
ボスドロップでは野分さんがやって来ました。
実は持っていなかったので早速の収穫です。




KS598.jpgKS599.jpg
突破報酬は装備なしかー。
・特注家具職人
・伊良湖
・補強増設x2
・戦闘糧食x4

そして噂の補強関係に消耗品。
上下の艦娘にも多少効果があるそうなので、旗艦よりも間に置く艦娘に使った方が良さそうですね。

でも私はこういう消耗品って勿体無くて中々使えないので、
最後まで結局使わないままゲーム終えることが多いんだよねw
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示