【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part78 の感想



【エグゼリカ vs 暁絶N】
このランクだと何かしら抵抗されること多いので、ここまで圧勝できるのも珍しいなぁw
上手く抜けて攻撃できても残機制だから1撃チャンスも出来ないと。

【ウエポンマスター vs オメガ】
そういえばこの2人はどちらも1度10SP溜まったんですね。
手数でWMが圧倒してるけど、時々でる大きな一撃で完全に決まりますね。

【コダラー vs ルシェカ】
お互いに反射持ちの遠距離合戦なのか。
記述の仕様上通る通らないがあるコダラーの方が不利っぽいね。

【アメジスタ vs 超熱血幸村】
どっちも凄い無敵だけど、こうなると1回で削れる量が鍵になるよね。
いつの間にか戦国陸上していたのは吹いたけどw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示