【MUGEN】GM諏訪子10P前後チームトーナメントOP【狂上位~狂最上位】 の感想


知名度は高いものの規準としては中々珍しい大会ですね。

チームって組み合わせを見るだけでも好きなので、
OPを見ているだけでテンション上がってきますわ。
しかし、正直な「出したかった」には吹いたw

うちからはSTGチームでオム君が参戦。
ご一緒したことあるキャラが多いけど、エグゼリカだけは初めてだったかな。

ちなみにフェイは中身ほとんどクル姉と一緒なのできびs・・・・。
実は原作知ってるとニヤリと来る程度の差はあったりするんだけど、圧倒的なハンデに変わりはないのでもっと差別化してあげるべきかな
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示