【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part77 の感想


主コメ、そういうことかw

【波動リュウ vs 無敵グリフォン】
どっちもどっちな状態ですね。
勝負は腹筋を出すタイミング次第だけど、そんなに本気出されたら辛いわなw

【ウエポンマスター vs ベガ】
途中までコンボ決めて似たようなターン制になってるけど、
ベガ側は無敵で抜けてるみたいだし、見た目以上に一歩有利だったっぽいね。

【雷鳴のギース vs 猿帝秀吉】
ギースは実質1回負けているとはいえ、この成績は恐ろしいですよね。
全体的に見事な立ち回りだったけど、
特に軸に対応しているっぽい動きは少し驚かされましたわ。

【げんじんしん vs EXウサピー】
凄く・・・・カオスです。
一つ前の試合でも手数で圧勝してきたげんじんしんだったけど、
今回は相手が相手だけに何も出来ないか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示