[お絵かき]オリジナルの触手娘 経過2

SS890.jpg
細かいところの微調整をしつつ、服周りが大体塗り終わりました。
残りは触手とかその辺りだけど、刀の塗りは気に入らないので作りなおす予定。

最近はアレの影響のおかげもあるのか、
以前より刀とかの資料が増えたような気がする。
単純に見えて複雑な構造だったりするし、思っている以上に技術が詰まった物なんですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

触手…R-18とか○ョナ系のきゃら?

No title

> 名無しさん
そういう想定はなかったですけど、
やろうと思えばいけちゃいそうなキャラですね。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示