[雑記]夏季アニメ (追加視聴分)

空戦魔導士って1話から有料だったんですね。
録画するほど見たいわけでもなかったのでパス(T_T)/~

そしてオススメを頂いたオーバーロードを視聴しました。
これ完全にスルーしていたけど面白いですね。


広大な世界と自由度で繁栄し、次第に低迷してサービス終了となるDMMO-RPGが舞台で、
最後の時を1人を迎えることになった主人公はそのままゲームの世界に・・・・、という取り残され系のお話。

でも異形系キャラ限定ギルドの長であり、社会人限定大手なので多分廃課金ということもあり、
その立場は完全に魔王(でも中の人は良い人)というギャップが良いですわ。
かつてのギルメン達が作り上げた元NPC達(味方)も個性豊かな面々が揃ってるし、
どう進むかわからない展開やキャラたちが動くのがもっと見たいのもあって今後が楽しみですわ。


ニコ動だと最新話がまだ2話で無料分が間に合うので、
ファンタジー物やMMO物が好きな方は急げー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示