【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part74 の感想


そういや置物って複数キャラいるから、上手く行けば置物対決も実現するのか。

【タッグ戦】
不動明王がうごいた・・・、動かないけど動いた!
耐久面でタッグは不安になるけど、それ以前に両方の相手に通じなかったか。
バカグスタフがよい仕事したなぁ。

【インデックス vs 天地】
インデックスの小パンは途中で抜けられるけど火力としては十分だけど、
問題は天地の回復力と設置の雷かな。
ただ、小パンに雷が混ざり凄くカッコ良かった。

【ザンギエフHD vs レギオン】
画面がものすごく狭いw
レギオンって角の先端にアーマー殺し技を仕込んでいた気がするけど、
1R目はうまい具合に先制でクリティカルヒットしたっぽいね。

【マジンガ様 vs オメガ】
オメガの主力の回復技が物凄く刺さるけど、
マジンガ様は殴るために勝手に射程に入ってくるから詰みっぽいね。
唯一カメがいる間はなんとかなるけど、仕留めるまで持たないよね。

[07/27:追記]
小足を小パンに修正m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細かいことだけどインデックスは小パンじゃね?
小足は幻想殺しで

No title

> 名無しさん
なんてこった・・・、混ざっていました。
ご指摘ありがとうございました!
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示