【MUGEN】持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.9 の感想


twitterでもがっこうぐらしをやたらプッシュされていた気がするけど、
ちょっと気になるので週末にチェックして見る予定。

【石見守 vs LoL】
弾幕を変わり身で上手くやり過ごして近づけるけど、
近接してようやく攻撃してもすぐ吹き飛ばされるなら辛そうね。
ただ、ダメかと思ったら意外と接戦を繰り広げて、結果的には熱い試合でしたわ。

【幽香 vs Hデュオロン】
幽香がアーマーだからガチでぶつかり合うと危ないけど、
速い動きと距離でデュオロンが上手く撹乱されたかな。

【六丸都古 vs 水レン邪EX】
イントロで双方バイトw
タイミング的にもピッタリだし特殊イントロなのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示