【MUGEN】狂中位以下 ランセレシングル大会 OP【狂下位・中位】 の感想


おや、新人さんとな。
5勝抜け3敗脱落のベーシックな狂下位大会のようですね。

キャラの偏りや設定の粗などが少し目立つかな。
この辺のランクは設定命なんで厳しい指摘も多いと思うけど、
完結させることがだいじなので、通過儀礼と思って頑張ってほしいなぁ。

小数ながらリクエストも受け付けているので、興味ある方はレッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんど圧倒的rakurai氏のキャラ数
狂中位の中位以上結構多いので、強すぎのキャラ結構ある
狂下位のほぼボーナス決定。
初めの大会から仕方ないね

No title

> reddosukatoさん
氏のキャラはペラペラという個性があって数も揃っているから、
何かと大量採用されることが多いですね。
羨ましい!

狂だと基準としたキャラによって成績が極端に変わるので、
バランス取るのにも経験がいるのである程度はしかたがないね。

No title

普段見れない特殊イントロを最初に見せてくれたのは結構うれしかったなーとか思ったり。

No title

> 名無しさん
あーなるほど。
氏のキャラは凄い組み合わせの数を対応されてますけど、
それでも中々見ることができないですもんね。

No title

動画消えた!?

No title

> reddosukatoさん
指摘が多かったので、キャラの調整に集中されるためかな?
でもちょっと心配です。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示