【MUGEN】みやびちゃん未満 ランセレぷりちーバトル Part33【凶下~中位】 の感想


part33~34
何やら大変だったようだけど、被害が少ないようでよかった。

【アリスフィア vs 紙竜】
お互いに刺さったらコンボで削りとっていくけど、
紙竜の方がコンボ甘くてダメージの稼ぎが弱いかな?
根性値と高性能なゲージ技でなんとか食らいついている感じか。
そして最後はなんというやらかし具合w

【赤蛮奇 vs ロックマンゼロ】
顔ボロスってガード時など限定で攻撃判定発生なのか。
ということは相手が守りに徹しようとすると強いけど、
あくまで攻撃にしか使えないんですね。

【紙竜 vs リヒター】
機動力で攻撃のペースは握れるんだけど、最後の雨を降らす技が強いなぁ。
瀕死で無敵になって確定発動にも見えたけど、落とさず削りきらないとダメなのかな。
2R目はライフ差でどうにか凌ぐことは出来たけど、
その後を無理に突撃して逆に攻撃を食らったのが致命的だったか。

ボチボチの成績だったけど、まだまだ課題はありそうですね。
紙竜、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示