【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part69 の感想


最近は初期に抜けた全勝勢が勝ち抜け枠から落ちてくるから怖いね。

【ドラノール vs ラビリンス】
デスですが沢山聞けるドン。
展開的には圧勝するもダメージが無くて双方詰みかと思ったけど、
1つだけ極端に効く技があるので、完全にその技待ち状態か。

【タッグ戦】
3勝3敗が並ぶなか、1人だけ4勝4敗なのがちょっと惜しい。
全員が全員好き勝手にブッパしつつ良い勝負には見えるけど、
普通の狂がこの中に入ったら一瞬で溶けそうな気がするw

【勇次郎 vs 荒ぶる大地の社】
こういった豪快なパワー同士がぶつかるのはワクワクするね。
結果は圧倒的差があったけど、後ろを見せたらアカンわね。

【ペトラ vs レギオン】
ダメキャンのせいでライフが荒ぶっとるw
ただ、当たり方にバラつきがあるのが吉と出て、
回復判定時間を超えて当たることがあるので徐々に削れるみたいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示