【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part68 の感想


FCSは初戦で桜と戦ったけど、この二人が最多勝利の6勝なんだよね。
ちょっと運命を感じるけど、どっちもリーチなので勝ち上がって再戦したら((((;゚Д゚))))

【FCS vs Dieちゃん】
10試合目到達ですが、実は入れ替え戦抜きで10試合消化は既にいたりする。

FCSってあっちこっち移動するし、暇があると攻撃をばらまくので、
ワープしている間に攻撃を展開できて比較的相性良かったかな?
特に距離が近いのでBFの使用頻度が上がるけど、
相手の突撃を待つ技なので、DIEちゃんは自ら飛び込んでの悪循環っぽい。

【FCS vs スタン】
FCSの仕様とスタンが相性最悪っぽいので、スタン側に悪いことしてしまったなぁ(´・ω・`)
これがあるから普通の構造版のFCSを作りたいなぁとは思っているんだけどね。

FCSはLvと攻防御力を連動させるために本体役としてHelperを使っているんだけど、
多分スタンが攻撃してステートを奪うも、Helperなのですぐに消してしまうっぽい。
なので動画みたいにスタンのコンボが入らないと考えられます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたのキャラを

1Pのチカラトーナメント パート9
に出しました

ご視聴お願いします

No title

> やまびこさん
わざわざご報告ありがとうございます。
後ほど視聴させていただきますね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示