【MUGEN】幕末前後!ランセレトーナメント OP & Part1 の感想


新しい狂中位大会が始まるようですね。
やたら伸びてると思ったら安定のうp主さんなのね。

幕末基準ということでどっちかというと格ゲーする方の狂大会だけど、
この辺りのランクでトーナメント形式は珍しいですよね。
応援はメルトこぁだけど、なにげにシラリーも外せないなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほー
メルト狂下位けど、どこまて楽しいです

やばっり人気大会のネタ職人多いね
動画楽しい、コメも楽しいできる。
この大会も既に全試合まで撮影済でらしい。
安定更新できそうです。

別の話し
メルトの七紙零さんのポトレは
戦闘用のカットイン使うないなんか申し訳ない
自分はちょっと身分証明書の写真みたい思う
このまま小ポトレ使うます、実はかっこいいけど。
でも個人に戦闘用のポーズ好きから。
本当申し訳ない。

No title

安定の小悪魔贔屓で安心した

No title

> レッドスカートさん
こんにちわー!

再生数が多い大会はコメントも多くて、
そっちも見どころの一つになりますよね。
確かに撮影済みなら安心ですね。

別件の件は承知しました。
確かに戦闘用という感じでは無いですよね。
作者のイメージが一番大切ですから全然問題無いですよ。

> 名無しさん
♪~( ̄ε ̄;)
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示