【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part65 の感想


最初「暗転自爆参加者詳細」に見えて、
新しい大会?と勘違いした恥ずかしい出来事。


【アナブラ vs 七夜死貴】
七夜系って当身弱点が多いイメージだけど、
最初で刺さるならアナブラの鴨になりますよね。

【Mr.師範 vs パラセ】
抜けても抜けても次の攻撃が襲い掛かってくる恐怖。
師範が完全にペースを握っていたけど、
その圧倒的有利状態でも負けるのが師範の魅力だろうかw

【桃恋 vs CCホウオウ】
1回撃たれると動けなくなるしホウオウが厳しそうに見えるけど、
1回殴られたら終わりなのでどっちもどっちだったか。

【タッグ戦】
最初試合に全くついていけなかったので何度か見なおしました。
キノコが即落ちるから左が有利かと思ったけど、
置き土産残すので最後まで仕事してるのかw

【ライオン vs SDゆうかりん】
投げやビームで似た雰囲気があるけど、ライオンには鋼体がありましたね。
剥がす手段なさそうなので、カウント上がるまでが勝負かな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示