【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part64 の感想


このサムネ、まさか・・・・伝説の・・・・

【P秋姉妹 vs ベガ】
ベガはガンガン近接攻撃を仕掛けるようだし、
しかも防御の相性でパーさんの攻撃受け付けないようで圧勝みたいですね。

【ゼットン vs トキ】
トキがジワジワ回復で差をつけるけど、ゼットンにはこれがありましたね。
でもパーフェクト護身からの・・・・。
トキも負けてませんね。

【神ベガ vs ハメテリー】
10割するために近づく→近づけない→むしろ10割される。
コレハヒドイw

【超漢 vs 無音】
大技まで持ちだして攻撃は終始無音ペースだったけど、
最後の耐性が突破出来ないようですね。

【FCS vs 煉クン】
火炎瓶や頭突きを連打されると辛いけど、
浮いているのもあって空き缶はあまり痛くないみたいですね。
FCSの行動が何かAI的にヒットしたのか、中盤に煉クンが空き缶連打してくれて助かりました。

3R目に使った大根は初めて刺さったのを見たけど、
初動が刺さるだけでもレアなだけに、三振で失敗したのがちょっと残念です(´・ω・`)

ちなみに最後の決め技となったICBM突撃技は自爆技だったりするので、
もし避けられて画面外まで行くと自分が大ダメージを受けます。
実はラストを避けられたら勝敗逆だったかもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示